ようやく夏到来!?

7月は早過ぎる猛暑の訪れに戸惑いましたが、8月は一転して雨ばかり。気が滅入ります。
この写真は五反田で遭遇したゲリラ豪雨。傘をさしていてもあまりの激しさに避難しました。
c0199529_852310.jpg
夏休みが明け、ようやく夏らしくなってきました。通りかかった神宮の森では蝉さんも頑張って鳴いています。思わず動画で撮ってしまいました。やっぱり夏はこうでなくちゃね。



あ〜ビール飲みたいなぁ。ビアガーデン行きたいなぁ。ワイフとゆっくり過ごすのがBESTなのですが、こういうところは大勢でいくのがいいんでしょうね。秋が来る前に一回行っておくかな。
c0199529_852639.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2017-08-27 08:12 | 私生活(日記) | Comments(0)