E46 8回目の車検を通しました!

8回目の車検へ臨み、愛車が戻って参りました。
2000年式のE46は丸17年が経過し、19年目へと突入します。
c0199529_22190088.jpg
しかし僕のE46はカッコイイなぁ。(自画自賛)
車検から戻ってきて嬉しくて多数の友人へと写メしてしましました。そのうちの1人から「このビーエムはいつになっても古臭くなくてカッコイイな!」との返信を頂き有頂天です。
正直なところ「今回の車検で最後かな?」と内心思っていましたが、コレに代わるBMWはもうありませんよ。
もちろんE46より早くて快適なクルマはたくさんありますが、古き良きBMWを感じる事ができる最後のBMWではないでしょうか。シルキーシックス最高です!!
c0199529_22190404.jpg
ちなみに今回の車検はで色々不具合が見つかりました。致命的なものから微々たるものまで...
お世話になっておりSHOPのご厚意もあり、必要最小限の費用ですみました。やはり掛かり付けの信用をおけるSHOPって大事ですね。ディーラーではそうはいきません。
c0199529_22182565.jpg
さぁ愛車が戻ってきました。秋晴れが続く気候です。明日はどこでE46を走らせようかなぁ。
E46最高です!!


[PR]

by CHANGPING | 2017-09-09 22:31 | ガレージライフ(BMW E46) | Comments(0)