iPhone8を見てきました

遂に本日iPhone8が発売になりました。
c0199529_21451712.jpg
昼休みにネットニュースを見ていると、イマイチ盛り上がりに欠けた様ですね。そりゃぁ次にiPhoneXが控えているのですから当たり前だと思います。がしかし、iPhone好きにとってはやはり気になるもので、仕事帰りにヨドバシカメラで現物を確認してきました。閑散としていたなぁ。
触ってみてなるほど、確かにこれでは話題性に欠けますね。見た感じ&触った感じは何が変わったのか解りません。背面を見るとガラスっぽいのでそこだけは高級感がありました。正直言ってコレ、買うわけないです。思えば、iPhone6からのデザインですかね、新鮮味はゼロです。

ふと気がつくと、無意識にiPhoneSEを手にとっていました。
c0199529_21582814.jpg
このサイズ感いいなぁ。手のひらにしっくりきますよ。
iPhoneXを手にとってから判断しますが、iPhoneXがあまりにも大き過ぎと判断した場合は、iPhoneSEを買うかもしれません。結構マジです。


[PR]

by CHANGPING | 2017-09-22 21:54 | デジモノ | Comments(0)