タグホイヤー カレラ クロノグラフ CV2014.BA0794

ロレックスを買うのは正式にやめました。何故かというと地味だからです。僕は元来派手好きで飽きっぽい性格ですので、地味なものを長くという考えができません。予算の目処が付いてもなかなか買う行動に移せなかったのは運命というか神のお告げと言ったところでしょうか。

とは言え、現在所有しているタグホイヤー S/elは真夏は使えませんので、何かは絶対に買うつもりです。ロレックスは地味、オメガは世に溢れんばかり、ブライトリングは好みじゃない。という事でやぱりタグホイヤーって事で「タグホイヤー カレラ クロノグラフ CV2014.BA0794」が急浮上してきました。
c0199529_21564824.jpg
写真の撮り方ってのもあると思いますが、すげーカッコイイですね!
c0199529_21565234.jpg
何と言っても裏蓋がスケルトン(シースルーって言う)でメカ好きにはたまらないものがあります。これはいい! 表よりも裏がいい!
クルマ好きは時計好き...周りを見渡してもピタリと当てはまり、良く言ったものだと思います。
[PR]

by CHANGPING | 2014-03-16 22:44 | 私生活(日記) | Comments(0)