2017年 05月 15日 ( 1 )

スズキ歴史館(静岡県浜松市)

久しぶりに大好きな街・浜松へ。
しかし今回は体調不良を引きずったままでしたのでイマイチ気分が盛り上がりません...
c0199529_15385587.jpg
浜松駅を降りるとなるほど、さすが徳川家康のお膝元。いつもでも大河ドラマで盛り上がっていますね。
今回は夜な夜な徘徊はせず、ホテルへ直行いて体を休めます。
c0199529_15385722.jpg
翌日、仕事を終えて移動までちょっと時間が空いたので "スズキ歴史館" へと足を運びました。
いきなり "カタナ" の登場! 超カッコイイ!!
僕の世代ですと、バリバリ伝説のヒデヨシが印象深いですね〜。
c0199529_1539051.jpg
ゼッケン "34" が誇らしげなシュワンツのガンマ。
シュワンツと言えばラッキーストライクよりペプシカラーの方が好きですね。
c0199529_1539283.jpg
c0199529_1539425.jpg
ヨシムラの8耐GSX-R。シビれます。
c0199529_15396100.jpg
いやぁいいですねー。YAMAH党の僕でも、歴史を彩ったマシンを見るとテンションがグッとあがります。
この時ばかりは体調不良を忘れました。
c0199529_1539986.jpg
2Fと3Fもある様ですが、時間の関係でココまで。
世代を選ぶ様な気もしますが、なかなか良いミュージアムでした。
[PR]

by CHANGPING | 2017-05-15 00:01 | 旅行記(国内) | Comments(0)