2017年 07月 15日 ( 1 )

東武鉄道 新型特急「リバティ会津」

せっかく浅草へ来たので、浅草駅で東武鉄道の新型特急「リバティ会津」を見学しました。
c0199529_22461445.jpg
なるほどぉ、洗練されたその顔は "平成仮面ライダー" の様ですね。カッコイイ! そして乗ってみたい!!



会津田島まで直通でいけるのは便利。でもどうせなら会津若松や喜多方まで足を伸ばして欲しかった気も致します。まぁ大人の事情が色々あるのでしょう。
c0199529_22462051.jpg
先頭車両同士の連結部、残念ながらピンボケとなってしまいました。失礼致しました。
c0199529_22462336.jpg
洒落で鬼怒川あたりまで行ってみようかなとも思いましたが、この日は満席との事。
さすが看板の新型車両、まだまだ人気の様です。
c0199529_22463384.jpg
それではと発車までの間に少しだけ車内へとお邪魔致しました。まるで新幹線の様な車内の作りですね。立派です。高級感というよりはカジュアルの方に振っているんだなと感じました。
c0199529_22463595.jpg




今日光方面は熱いですね。来月には「SL大樹」がデビューしますのでますます活気付くでしょうね。久々に日光参拝へ行ってみようかな。
c0199529_22464182.jpg

[PR]

by CHANGPING | 2017-07-15 09:46 | 江戸ブラブラ | Comments(0)