2017年 10月 13日 ( 1 )

新丸ビル7F「丸の内ハウス」テラス席

久しぶりにこうして東京駅を眺めると、随分と駅前の整備が整ったんだなぁと実感します。
完成までもう少し!?ですね。
c0199529_23254615.jpg
などと考えつつ、ちょうどお昼時だったのでランチビールなど。我ながらなかなかオツな休日です。
c0199529_23255385.jpg
休日故に随分と待ちましたが、ランチはビザです。思いの外(と言っては失礼)結構本格的なマルゲリータなんですね。実はトマト苦手なのですが、こういうのはノリで食べれるのです。
c0199529_23255992.jpg
席を東京駅側から皇居側へ移動。さっきまでいた永田町界隈を眺めながらランチ。良い休日のランチとなりました。
c0199529_23260351.jpg
新丸ビル7F「丸の内ハウス」テラス席、そんなに混んでいませんのでオススメですよ。
気になる方は、こちらの記事が参考になるかと思います。


[PR]

by CHANGPING | 2017-10-13 23:36 | 江戸ブラブラ | Comments(0)