2017年 11月 04日 ( 1 )

iPhoneXがやってきた!

予約開始日の初動がよかったのか、早くもiPhoneXが手元届きました!
c0199529_21191045.jpg
Shopに行く前にバックアップをとり、帰宅してすぐに復元作業です。今まで使っていたiPhone6Sは下取りに出したのでもう手元にはありません。
c0199529_21191307.jpg
モバイルSuicaも社用iPhone7からiPhoneXに移行しました。これで完全にiPhone7は仕事用と割り切る事ができます。(私用外出時も持ち歩く必要はないという事です。)
c0199529_21191579.jpg
カラーはシルバーです。シルバーと言ってもパールホワイトっぽい気がします。上品な色で気に入っています。
c0199529_21191995.jpg
少し使ってみての感想ですが、やはり全画面というのは迫力ありますね。実際のサイズよりも大きく感じます。そしてホームボタンがない事には大いに戸惑います。(すぐに慣れると思いますが。)まぁ僕にとっては使い勝手が良いとか悪いとかではなく、最新モデルに触れているって事が大事なので細かい事はどうでも良いのです。
あ〜最新モデルのiPhoneを入手した幸福感は何回経験してもタマラナイものですね。


[PR]

by CHANGPING | 2017-11-04 21:30 | デジモノ | Comments(0)