2017年 11月 13日 ( 1 )

E46 サンルーフ装着車は絶滅危惧種!?

この写真、何だか解りますか?
c0199529_22264309.jpg
そうです、我が愛車E46のサンルーフ全開の図です。このところ週末は大雨や台風など、行楽シーズンというのに活躍の場がありませんでしたが、晴れた日に前回にするとやはり気持ちの良いものです。
c0199529_22263844.jpg
19年目を迎える老体ですので、果たして無事に開くか? 開いたはいいがきちんと閉じる事ができるか? ハラハラしてしまいます。
c0199529_22264828.jpg
僕は非喫煙者なのでこのチルトアップ機能は全くと言っていいほど使った事がありません。
c0199529_22265472.jpg
しかしサンルーフ装着車って減りましたね。
気にかけて見るとミニバンならまだしも、セダンではまず見かけません。まさに絶滅危惧種。
メーカーオプションでの多額の費用を払うワリには使用頻度は高くありませんので「サンルーフ不要」と判断する人の気持ちも解ります。でも僕はサンルーフに憧れた世代です、ビジュアル的にも必要だと思っているので、例えM3であってもサンルーフの設定があれば必ず付けると断言致します!


[PR]

by CHANGPING | 2017-11-13 23:01 | ガレージライフ(BMW E46) | Comments(0)