これ最高!「のどごし〈生〉CM 寺島力vs長州力」

いやぁ~このCMはいいですね。プロレス黄金世代にとってはタマラナイものがあります。
c0199529_21275842.jpg
c0199529_21275964.jpg
実況はジャストミート福澤、解説は小橋。新日派の自分にとっては古館伊知郎と山本小鉄の方がしっくりきますが、でも十分な存在感です。



あの頃の少年達が今、ちょっと疲れた(?)サラリーマン、一番ツライ中間管理職ってところだと思いますが、あの頃の熱い日本を思い出して奮起したいところですね!
[PR]

by CHANGPING | 2013-02-09 21:35 | 気になる動画 | Comments(0)

自転車の後ろに座る犬

凄いというよりも、『こんなの当たり前~余裕~』って感じで平然としていう犬の表情が笑っちゃいますね。『目は口ほどにモノを言う』とは本当です。



ちょっと生意気な表情だけど、犬ってホントにカワイイなぁ。
数年前に亡くなった愛犬を思い出し切なくなってしまいます・・・
[PR]

by CHANGPING | 2012-08-23 22:31 | 気になる動画 | Comments(0)

縦列駐車

これは凄い!



まさに神業。こんなふうにクルマを操れたら、さぞ楽しいだろうなぁ。
こう見るとMINIは赤より水色の方がカッコイイかも・・・
[PR]

by CHANGPING | 2012-06-14 22:34 | 気になる動画 | Comments(2)

TOYOTA 実写ドラえもん CM

このシリーズ、いいですよね。大好きなCMです。
しずかちゃんの水川あさみ以外は皆ハマリ役でナイスな配役だと思いますが、ジャン・レノのドラえもん、ジャイ子の前田敦子(AKB48)はサプライズでしたね!

TOYOTA ドラえもん CM のび太30歳


TOYOTA ドラえもん CM バーベキュー


TOYOTA ドラえもん CM ドラ離れ宣言


TOYOTA ドラえもん CM ジャイ子


次回の展開がとても楽しみです。
[PR]

by CHANGPING | 2012-02-02 19:44 | 気になる動画 | Comments(0)

プリズン・ブレイク(?)

これは凄い!
リアル 『マイケル・スコフィールド』 ですね。頭いいなぁ。



先代の愛犬もビックリするくらい頭が良く、庭で放し飼いにしていたのでよく脱走してたっけなぁ。毎日が犬と人間のトンチ比べ。夜な夜な彼女のところにでも行っていたのかな。
ちょっと切なくなる懐かしい思い出です。
[PR]

by CHANGPING | 2011-12-13 23:26 | 気になる動画 | Comments(0)

ジェットコースター Phoenix

コレ欲しい!
ボリューム満点の豪華インテリアに間違いなし!? 24,800円だそうです。



いくらうちのワイフがものわかりがいいと言っても、コレを買ったら流石に呆れるかな・・・
こういうものを真剣に開発する大人ってカッコイイです!
[PR]

by changping | 2011-04-26 22:00 | 気になる動画 | Comments(0)

サントリーCM「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」

こんな時だからこそ、上を向いてポジティブに生きていきたいですね。

上を向いて歩こうA」篇 60s
和田アキ子 近藤真彦 竹内結子 富司純子 檀れい 本木雅弘 小栗旬 ベッキー 堺正章 宮沢りえ 岡田将生 松田聖子

上を向いて歩こうA」篇 30s
三浦友和 高島彩 小林克也 堀北真希 近藤真彦

上を向いて歩こうB」篇 30s
竹内結子・高橋克実・榮倉奈々・小栗旬・大森南朋

上を向いて歩こうC」篇 30s
大滝秀治 本木雅弘 ベッキー 加藤茶 仲本工事 堺正章

見上げてごらん夜の星をA」篇 60s
矢沢永吉 宮沢りえ 萩原健一 ベッキー 近藤真彦 小雪 堺正章 三浦友和 本木雅弘 松平健 檀れい 永瀬正敏

見上げてごらん夜の星をA」篇 30s
榮倉奈々・檀れい・堀北真希・竹内結子・小雪

見上げてごらん夜の星をB」篇 30s
和田アキ子 ベッキー テリー伊藤 本木雅弘 宮沢りえ

見上げてごらん夜の星をC」篇 30s
水前寺清子 三浦雄一郎 左右田一平 浜美枝 村田兆治 仲本工事 加藤茶 堺正章

すごいキャストです。
[PR]

by changping | 2011-04-12 21:56 | 気になる動画 | Comments(0)

ドロップキック

プロレスの基本、ドロップキックは初代タイガーマスク(佐山聡)のやたらと打点の高いそれが世界で一番素晴らしいと思っています。
それから、リアルタイムで観た事がない世代ですが、ジャイアント馬場の 『32文ロケット砲』 も重厚感があり、それはそれは盛り上がった事が容易に想像できます。
c0199529_21265456.jpg

しかし、それを凌ぐ程(?)見事なドロップキックを発見してしまいました。

動物とは言え、悪意に満ちているとしか思えない見事過ぎるキックです。。。
[PR]

by changping | 2011-02-19 21:30 | 気になる動画 | Comments(0)

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年

クリスマスですねぇ。クリスマスと言えば山下達郎の 『クリスマス・イヴ』 。
クリスマス・イヴと言えばJR東海の 『X'mas Express』 のCMが印象深いです。

'88 深津絵里 '89 牧瀬里穂 '90 高橋理奈 '91 溝淵美保 '92 吉本多香美

自分としては '89 牧瀬里穂が印象深いですが、初代は深津絵里だったのですね。知りませんでした。時はバブルの真っ只中。恋愛のカタチも今とは少し違いますが、名曲を有効に使ったこのCM、現代でも十分通用する傑作だと思います。
[PR]

by changping | 2009-12-25 00:27 | 気になる動画 | Comments(0)

BMW YouTube Channel

面白いというか凄い動画を発見しました。是非ご覧下さい。さすが我がBMW。パフォーマンスも超一流です。
BMW YouTube Channel はこちら。BMWファンには堪らない画像が目白押しです。
[PR]

by changping | 2009-12-24 23:19 | 気になる動画 | Comments(0)